***

夏の星座にぶらさがって

花火大会にいってきたよ〜!
海と花火は素敵な組み合わせ*
水上花火もとってもきれいだったけど
なんか☆がたくさん降る花火がかわいくてよかったなあ。
一番は相変わらず柳なんですけど。


帰りはとにかく人人人で…
迷わず行きと同じ駅か、その次の駅に行くべきだった…
一番時間と気合のいるコースを選んでしまいました。
疲れ果てて家帰って即寝ました☆
ごめんねきいろさん。しっかりナビできなくて。。


でもとてもたのしかったよ〜!
ひえひえパイン食べたし!(じゃんけん負けたけど)
りんごあめもらったし。あと浴衣の子がたくさんみれた。かわいい♪
あ。光るブレスレットは見つからなかったよ…
今度はめろんさん入れて3人で遊びたいねー。
人間ドックの帰りとか?へとへとになってそうだ。。


今日はこれから先輩が遊びにくるよ。
遊んだり仕事だったり今週からはかなりいそがしくなります。
わーい!最後まで夏休み満喫してやるー!
(あっという間におわっちゃうんだろうなあ。こわいこわい)