***

天然コケッコーを見てきました☆

コロボックルさんのお店で
ポスターみてからずっと気になってて。
監督、脚本と好きな方だし
夏帆ちゃんかわいくって*
http://jp.youtube.com/watch?v=zU8lzIPuP0k
↑予告編


ちょっと展開がはやい気もしたけど
おもしろかった!そよちゃんはもちろん、
さっちゃんがかわいくてたまらないです*なでたい。
魔法みたいな甘い恋はとけて、そして…?
みたいなとこがねーっ。きゅんです。
あ、翠れんさんが写真とっててびっくりしたよ!


今度は恋するマドリをみにいきます。
スネオヘアーが曲ってことで気になっていたのだけど
東京1人暮らし、とかガーリー風水とかなんてツボすぎて♪


そうそう、
こないだ先輩が時かけブレイブストーリー見せてくれて
どちらもおもしろかったのだけど
「おれとつきあわねー?!」は何度見てもきゅんだね!!!
と、同意をとれて安心しました。いやあ盛り上がった。


子どもたちからの暑中見舞いや
嬉しいお手紙が届くことが多くてうれしいです。
私もお返事かかなくちゃ。うきうき。