***

お絵かきバトン

私のまわりはバトンブーム?
先輩からお絵かきバトンをいただきましたよ〜
(ありがとうございます!)


1.お絵かき歴・絵を始めたきっかけ


幼稚園のころから、なんかごちゃごちゃ描くのが好きだった模様。
きっかけといったら多分、小学校入ってから前の席の女の子が
とっても絵が上手で触発されました。


2.いつもよく使う画材


シャーペンと消しゴム。ノートやら手帳の端にがりがり。
マルマンのスケッチブックも好き。
ペンはハイテックとかハイブリッド。


あとは切り貼りが好きなので布とか欲しい。(希望なのか)


3.好きな色


最近のお気に入りはハイテックのシアーブルーとべんがら色。


4.絵描き中のお供


音楽かな?
食べ物飲み物は、描くぞ!って時には気が散るのでなし。


…ていうか、基本的に授業中のらくがきだし…(だめです)


5.貴方の十八番・得意な絵


よくうさぎとか、くまとかひよこをちまちま描いてます。
あとはちょいちょいと簡単に描けるくらいの女の子。
(主に素敵なお洋服を着てる子を忘れないように描く怪しい人)


6.描けない・苦手な絵


パースがちゃんとしてる絵とか男の子。
模写とかも…ていうか全然描けないです。


7.バトンを回すお絵かきさん


えっと、じゅのさんいかがですか!

            • +


今日は実習先に書類提出してきました。
今週は図書室通いで疲れたよ…
無事提出して友だちと今年の初グラコロ食べて帰ってきました〜。