***

メリークリスマス・スウィングハートパーティー!

lemonsugar2005-12-22

グループ研究に追われてました。
卒業論文の簡単バージョンみたいなの)
あと、家政の手作りポーチを必死に仕上げて(ガタガタ)
あとは、冬休みの宿題準備。


そのあとは先輩とROCOさんのライブへ。
上記のおかげですっかり待ちぼうけさせて
すでにお疲れの先輩と代官山へ。


素敵なお店がありすぎてどこも寄りたいけれど
とにかくチョコホリックカフェ目指してがんばりました。
そしてやっぱり迷ったけど、なんとか行けたよ!
かわいくてかわいくてたまりません。ほんとにもー。


ライブは人多くて最初はお顔見えなかったけれど
座ってのんびり聴いてました。(最後はばっちり☆)
CDで聴くのもいいけど、また少し違った感じで
まろやか〜な感じの声で気持ちよかったです。


打楽器タイムも恥ずかしさを振り切って
タンバリン鳴らしてました。楽しかった!
しかし先輩は待ち合わせで疲れさせたのと
朝の健康診断で血抜いてたりしてて
さらにそこでカシスオレンジなんて飲んでいたので
最後ちょっとお花畑が見えてそうでした…。
お、お大事に…!


帰り道は、タンバリンしゃらしゃら鳴らして帰りました♪