***

softly!nights

学校帰りあきちゃんと行って来ました☆
アベックチケットで仲良くらぶらぶで。
↑通販の招待チケットです。
そう書いてるとこがあっておもしろかったので(笑


しかし当日チケット忘れて一度家に戻りました。
一時間のロス、最悪です。待たせたあきちゃん、
駅まで来てもらったお母さんにごめんなさい…!


UNITは広くてきれい、すごくいい感じだった☆
メカネロをはじめて見ることができたし
へなちょこは振袖ゆっぱさんにメロメロで
オレンジノイズの新アルバムの曲もたくさん聴けて
エイプリルズも楽しかった!パンダの演出もすごかったし(笑


帰りはゆっぱさんとイマイさん(初めて☆)お話できたよー!
ネガネ男子はしばらく壁紙にしてました(笑
お客さんの中にも声かけたい方がたくさんいらしたよ。
そして、この間のへなちょこライブで会ったお兄さんにも会えたし
買い損ねてたマーキー(vol50)も買えたし♪


しかし、なんだかんだで(私のせい)毎回HIGHSに行けなくて
ダリヤカルテがもらえない…


休み明けからはテストでーす☆