***

わたしって何でできてるの?

友だちのとこで見つけた「成分解析
成分解析 Ver0.1A
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/


三月の成分解析結果 :
三月の81%は明太子で出来ています。
三月の7%は優雅さで出来ています。
三月の4%は黒インクで出来ています。
三月の3%は心の壁で出来ています。
三月の2%は勇気で出来ています。
三月の2%はやさしさで出来ています。
三月の1%はビタミンで出来ています。


明太子だいきらいなんですけど!!(辛いから)
でもって本名でやってみたら


32%は呪詛で出来ています。
30%は月の光で出来ています。
15%は海水で出来ています。
10%は鉛で出来ています。
4%は砂糖で出来ています。
3%はやさしさで出来ています。
3%は株で出来ています。
2%は情報で出来ています。
1%はむなしさで出来ています。


呪詛て。
でも月の光とか海水とか、砂糖とかってロマンチックでいいよね☆


明日から出勤です。(まだ子ども来ないけど)
うわー社会人だよ!やばいよつとまらないよー!