***

うーうー

先生がばったばったと倒れて大変です。
そして私はうまく立ち回れません。
最初はそうだよーとかもう言い訳にもなりません。
子どもたちはそんな勝手な都合に納得するわけがない。


あーでも今日やった手遊びはうけた。
キャベツーの中かーら あおむしでたよ ぴっぴっ♪
あと、いわしのひらきのやつ。ずんずんちゃっちゃ♪
ピンときた専門時代の友だちは笑っておくれ。
好きだね…とよく言われたメロンパンの手遊びは
やっぱり予想通りよくやってるよ!


お待ちしていたよー!!なすてきなお届けものは
落ち着いてからじっくり見ます。
うう、封筒から中身から一筆メモまで
何から何までかわいくてたまりません。
私もこういうお届け物ができる人になりたいな。