***

ホットケーキ病

lemonsugar2006-10-25

ケータイからの更新できなくなっちゃった。
メアド設定してないんだっけ…?どこでやるんだ!


今日は早めに上がりだったので、
先輩たちと鎌倉イワタコーヒーへ。
先輩のホットケーキ食べたい病が伝染し、
機会があればよってみるものの、
時間やお休みの関係で逃し続けていたホットケーキが今日!


すごく厚くて、表面さくさく中はもちもちで
かなり食べごたえがありました。めっちゃおいしかった!
店員さんはとても丁寧ですてきな人でしたよ!


その後はのしみーとお菓子なんかを買って、遠足の準備完了です。
明日は楽しみ半分、死にそうなのもわかってるので落ち込み半分。
楽しくなるようにがんばろーっと。あと待ってろ連休!