***

それでもおしるこは食べる。

ここのとこ、どっちかというと
気分的な方で調子が悪いのかなーと思っていたのですが
今日になってのどと舌に違和感があって背筋がぞくっ。
頭も痛くなってきたので風邪引いたということが判明しました☆


仕事が終わって気が抜けて
テンションが高いんだか低いんだか微妙な私に
きいろさんはとても気を使ってくれた気がします。
おかしな子でごめんよ。いつも?


年長さんの三学期はやることがたくさんで
なんだか途方にくれていたら
「わかるよ、でもこれ乗り越えたらあとは感動で泣くだけだよ!」
と励まされました。タイミングとか要領悪いけどがんばります。


今ならさっさと寝ればすぐ直りそうなのでねまーす。
ていうかただの疲れと思われます。すごく身体が重いんだもん。


■今日のおやつ
たいやき(クリームシチュー味!)