***

とにかくねむい。

耳はどうやらあごのかみ合わせからきてたらしいです。
「かたいものでも噛んだんじゃないの…」
ってめっちゃ混んでるんだよどうでもいいことで来るなよ的な
感じで先生に言われました。


「おせんべいとかさあ…」
って確かにこないだおやつにでましたけど
それで悪くなるって私年いくつなのいくつなのー?!


そんなわけで心配してくれてた方には申し訳なかったです…
このおばあさんが!って言ってもいいです。
でも言ったらたぶん泣いておせんべいを配ります。
あごはずれちゃえばいい!きいろさんとかね☆
あと他の人は言ってはいけません。


とても混んでたので待ってる間に
一年生の女の子と、二歳と一歳のおこさまと、おじいさんと
帰り際にバス停でおばあさんと仲良くなりました。
夜は焼肉を食べてきたよ。梅酒は思ったより飲めなくもなかった。
でももう飲まないと思うけどね!


来週胃腸科です。
医療費とかで破産しそうです。