***

ひとつに選べない

唐突にポッキーが無性に食べたくなったのですが
メンズとローストとサラダ味、選べなくて
結局買わずに帰ってきました。
はい、タイトルに困って現状を伝えてみただけです。


今日は胃腸科に行って来ました。初☆点滴!!
なんか先生があまり説明をしてくれないので
一体何をするのかわからずとても怖かった…


ああああの、胃カメラとかしませんよね…?
なんで?
いや、そこの機械とか…
ああ、これはどうとかこうとか。。
(と、言いながら注射器用意)


あ、あの注射も怖いんですけ、(ぷす)ど…
Σ(´Д`;;;;)


点滴はめちゃくちゃどきどきしました。こええええー!
動けないのも、袋の中身なくなっちゃうよ!だれかきて!っていうのが。
でも最後のほうは先生も丁寧で優しくて
とってもいい人だった!診療時間越えちゃってすいません…。


今回は点滴でいろいろ流すのが目的で、ついでに検査でした。
そこで結石も石灰化もまあ大丈夫でしょうってことでよかた。
すい臓がまだ大丈夫な範囲だけど大きい(腫れてる)らしいので
なんか漢方薬もらいました。一ヶ月もちゃんと忘れず飲めるだろうか…。


今回一番どきどきしたのは診察代が手持ちより高かったこと!です!
一万飛んだよ!まあ予想外にいろいろ検査したもんな…(;Д;)
でも千円と五千円を勘違いして持っていたので助かった!