***

ハナノユメ

GIRLS

GIRLS

蜷川実花さんの写真は青と赤色がすごく好き。鮮やか!
ヴィレヴァンで3が出てたのだけどホルガ買うし…と我慢。
ビブレで20%くらい値下げしたワンピースがあったけど我慢。
シァルのウンナナクールでかわいい下着見つけたけど我慢。
(はるぽちの服はシァル派というのがわかった気がする…
 基本的にシァルの品揃えはかわいいね!久々にきて驚き)


…でもやっぱりホルガかえなかったよー!チキンです。
あとそれ以上にレンズに迷いが。
プラスチックにするつもりだったんですが、
やっぱりガラスがいいかな…そんなに変わりはないっていうけど。
でもプラスチックで四色フラッシュが一番かな…あああ。
いつか魚眼レンズもつけられたらいいなー。
SX-70もあこがれだけど…。あと最近ナチュラも。高いけど。


その後伽羅ちゃんと待ち合わせして中華街へ。
チャイハナと悟空飯店がわかったよー!雰囲気がよかた!


悟空飯店でごはんを食べたのだけど
ネギチャーシューごはんおいしかった♪
あと昔から中華風のコーンスープが大好きです。
ジャスミンミルクティーも飲みやすかった。
器がどれもかわいかったなあ〜


そのあとは元町山手方面へ。
スワニーではぎれとレースを買ってきました。
これで簡単コサージュ作って髪留めにする予定。
あとはアイポッド入れが作れたら良いけど…どうかな…
ピンキンばさみは幼稚園から勝手に借ります☆


その後港の見える丘公園→山手に行ったのだけど
やっぱりいつきても雰囲気がよくて好きです。
バラ園はじめてだったんですが、あんなに奥行きがあったのか!
外人墓地やいろんな洋館を歩きながら
いいデートスポットだな…としみじみ思いました笑


帰ってきてからはおばあちゃんの退院祝いでご飯を食べに。
明日はのんびり休む予定だよー。ふはー。
あ、そういえば車でCDかけっぱなしにしてたら、
弟(中学生)がへなちょこのスウィングライフを覚えました♪


chatmonchy has come

chatmonchy has come

薄い紙で指を切って 赤い赤い血が滲む
これっぽっちの刃で痛い痛い指の先
ハナノユメいいなー。。と思った今日のタイトル。