***

プールの底のいろ

日差しの暑い午後、塩素の匂いの中で
水あびてると、ほんと夏だなー…て思いました。
ぼんやり、しみじみ思いました。
チューペットも食べたし。


そんな感じでプールを掃除したり
梅ジャムを作ったり、こふき芋を作ったりして過ごしてます。
なんか雰囲気的にはかなり和気藹々ですよ。どうしたんだ。


実際には結構せっぱつまってるのですが…
同期たちのことが心配です。
でも雰囲気がいいっていうのは、いいことだよね。うん。


嬉しい手紙をもらったので、また手紙とか書きたくなりました。
なによりやっぱりお返事って嬉しいよね。
まあ、お返事来なくて、やっぱり迷惑だったんだなーとか
がーんと思うものもあるんだけど!