***

夏はマボロシ

Orangery+

Orangery+

夏休み到来!!
普段有休や半休がない分がっつり休みです。
仕事しても、しっかり休んでちょっと大きなことがしたい!
と思っているので理想的なお休みのもらい方です。
うちの園自体がかなりゆるいっていうのもありますけど*


このお休みは
人や、音楽や写真や、絵や文章とか、景色とか
いろんなことに出会って、留めておきたいなあ。
あとしっかり自分を整えること。環境とか体調とか。
たくさんのんびりして、たくさん動きたいなー。


あとピアノね!


きいろさんに「ここまでだと逆に燃えるね」
と言わせた楽譜。少しでも弾けるようにがんばるよ…


七月は家族でご飯食べにいって、発表会見に行って
美容院と映画を観にいきます。誰か下北沢いこうよー。
仕事最終日に卒園児に「もう宿題を半分やったよ!!」
と言われてがーんとなったので、私もがんばります。
七月中に私の分の写真ネガはだしておきます。目標!
要録はできるかなーメモまとめは終わらせたいと思います、よ…?


あと時かけよかったです!細田監督はやっぱりすごい。
またじっくり観かえそうっとー!