***

書き込みテストをかねて。

lemonsugar2005-11-25

Hazel Nuts Chocolateのレコ発パーティー
にいってきました〜。


とりあえず適当にチェルシーホテルを目指して
やっぱり迷ったのですが、ふらふらしてたらなんとか着いた!
反対側にpicnic on picnicがあって(知らなかった…)
便箋買ってみたりしつつオープンを待って。


お友だちは忙しくって今日は一人だったのだけど
お兄さんが声かけてくれてライブ友だちさんができました!


クノシンジさんはじめてだったのだけど
バイシクルレースがすごくよかったなあ。
ばびゅんはいつも楽しいライブで大好きなのです。
久しぶりに聞けてよかったーアルバム楽しみ!


へなちょこはほんとに盛りだくさんで楽しかった!
「平和なライブだなあ…」といつも思っちゃいます。
ラブでピースです。内装もお遊戯会っぽくてかわいかった!


しかし途中でおつかいありさんが流れると思わなかった…
ピアノの譜面が一瞬浮かんだよ!ひい。


終わったあとはチイコさんやゆっぱさんと少しお話できて
イラスト描いてもらってほくほくなのでした。
帰ってチョコアルバム聴くよ!

CUTE

CUTE