***

シークレットバトン

lemonsugar2005-12-03

が、強制的に(らしい)まわってきました。
でも私にはそれっぽく答えられません!ごめんよ!


そして、バトン返しということで
よかったらクリスマスバトン答えてみてくださいまし☆(私信)


シークレットバトン
■Q1■ 好きです。 でも最近はあんまり時間がないです。

■Q2■ 1本でじゅうぶんかなと。

■Q3■ …後ろ?屋上でしたことがあります。怖かった…

■Q4■ 髪かな?

■Q5■ 9か11…なんか他のと混ざってわかりません。

■Q6■ したい。/ え?数えたことないよ…その日の体調で。

■Q7■ 2

■Q8■ 昨日学校で。くすぐったくて痛かったです。

■Q9■ えーと、いないです。

■Q10■ 痛いのは嫌いです。

■Q11■ 白に花柄。

■Q12■ 濡れる。

■Q13■ 駅とか公園とか。

■Q14■ うーん…ええと…とかごにょごにょしてごまかします。

■Q15■ 45分くらいだったかな?

■Q16■ したことはある。お願いするほうだったこともある。

■Q17■ かむ。けど舐めるものだって怒られます。

■Q18■ 人によるかな?

■Q19■ 疲れて無言です。(怖がって疲れる)

■Q20■ 見せません。ひみつ。(でも最近開き直って教えちゃう)

■Q21■ あとでこっそりまわしますね☆


画像の登録の仕方がよく…わからな…orz
今日の画像は昨日いってたシンギングツリーです。
昨日のに貼り付けたいんですけども!