***

ひいらぎかざろうー♪

ここ数日お昼に、教室で勝手にDVD鑑賞会が行われています。
ついでに見せてもらってるのですが
みんなでクリスマスソング歌ってるのがかわいくて好きです。
ていうかプルートがかわいいなあ…(ディズニーのDVD)


学校帰りにあきちゃんと待ち合わせてみなとみらいへ。
ツリーもいろんなのがあってキレイでした。
一番はクイーンズスクエアのシンギングツリーかな☆


安くておいしいカフェを見つけたり
お洋服見たり(やっぱりリボンに弱い)
弟におみやげ買うために
キャンディの量り売りしてるお店に行ったり
ナチュラルキッチンとかまわってみたり
とにかく目を気持ちの保養になったよ…!


あと驚いたのは、みなとみらいせんって
クイーンズスクエアの中通ってるのね!知らなかった!