***

ふゆやすみ!

ネット自体はしてたものの、日記書いてませんでした…
卒業研究とか、ライブとか、
クリスマスとか就職お祝い会とかに追われてました!
(主に遊びです。てへ)


今日はこれから大掃除です。
明日からはおばあちゃんに会いに大阪にいきまっす!
そんなわけでネット落ちになります(たぶん)


みなさま今年一年たくさんお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします!
それではよいお年を♪


あ、バトン忘れてた!
「自分を例えると、バトン 」


じゅのさんより「白に近いピンク色」
と例えられてまわってきました。さんくす!
私からはじゅのさんて原色の青っぽいイメージがあります。


◆自分を色に例えると?◆
くすんだうすい水色とか。


◆自分を動物に例えると?◆
動物占いはたぬきです。
犬か猫でいったら犬気質かと…


◆自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)◆
好きなキャラには例えられないので
通行人1とかにしてください☆


◆自分を食べ物に例えると?◆
雪見だいふく、の皮とか…(微妙に細かい)
あまり味のしなそうなやつ。


◆次に回す5人を色で例えると?◆
あきちゃん>紫がかったあわい青。
千耶ちゃん>あざやかな赤。
くませんぱい>たまごいろ、ベージュ


色っていわれると、水彩の色をまず思い浮かべたんですが
最近色鉛筆すらもってないわ。。年賀状…orz


できたらよろしくでっす!
あと二人どなたにまわしてよいのかわからないのでパス!
これ自分をイメージされてる色も気になりますね!
できたら聞きたいです。
もし答えてみたい方がいたらもらってくださいー。


これを「私を例えてください」と逆にひとり聞いてみたところ
薄い緑、うさぎ、しらん、まんじゅうと来ました。
まんじゅうてなんだ…!(でも自分も大福と言ってるよ)