***

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
よいことたくさんありますように!


大阪は、なんだかあっという間でした。
やっぱり年末はおせち作ったり親戚わんさかきたり
いそがしかったからかなあ…
年越しは紅白とプライドが交互にかかってました(笑


しかし、福袋はしっかり二日に買いに行きました!
SM2で買いたくてちゃんとお店調べていったよー。
大阪駅周辺、初だったのだけど、
やっぱ横浜駅周辺と比べたらだめですね(笑
迷いまくりました…!


でもちゃんとゲットできました♪
迷いに迷ってTe chichiのほう買いました。
かわいいし、着まわしもききそうでほくほくです。
来年はサマンサのほうと両方買いたいなあ。


そして従兄弟のお兄ちゃんにたちには
「雰囲気が大人っぽくなった」と言って貰ったのに
「話すと変わらないな」とあっさり否定されたりしてました…。


あとあと、父の友人のうちに遊びに行って
同居してるお孫さんたちがめっちゃかわいくて
頭なでまくったりしてたのが一番の思い出です。


お兄ちゃん(小1)の要領、間の悪さが自分と重なって
お互いがんばろうねとか、謎の友情を育みました。
妹ちゃん(3歳)は私をママと呼ぶのはやめてください。
きみんちのお母さんは若いけれど私と10歳違うんだよ!


そんな感じで
4日に帰ってきてだらだら残りの休みを過ごしてます〜。