***

ゲームは1日1時間!

遅くなりましたが、やっとYMCKのアルバム買いました♪
かわいい声に不思議な音楽とピコピコ音にすっかり中毒になってます。
あと高橋名人がものすごいいい味だしてらっしゃいますね☆
(そしてデザインを2〜3日YMCK仕様にしてみました 笑)


お友だちのお兄さんから
「渋谷のタワレコでリミックスCDもらったよ」
と聞いていたので横浜タワレコ
インストアのチケットと共にリミックスも?
なんて期待したら、やっぱりもうなかった…
ファーストアルバムに特典CDってシールあったけど
そちらについてるのかな…?でも二枚目を買う余裕は…!!


しかもインストアライブの日、バイトだったことを忘れてました…
うわーんすごく楽しみにしてたのに!
「二兎を追うもの一兎も得ずだね、ウサギチャンレコーズなだけに☆」
とかうまいこと返されてしまいました。くうう…!

ファミリーレーシング

ファミリーレーシング


そして今日から学校はじまりだったんですが
すごくこんでました…今日からはじまりの人はやっぱ多いのかな。
来週テストなので授業もそれ用で、だんだんあせってきました。
医学とか絶対無理そう。