***

雪が降れば僕らの街で

lemonsugar2006-01-21

朝起きたら真っ白だったよ。


写真の貼り付けがわからないので一枚だけ。
弟やお母さん、はつきちゃん入れてみんなで
かまくらやら雪だるまつくってました!!


年甲斐がなくてもいいです。
もー雪降ったら毎回こんな感じ。
でも今年はよく積もりましたね!
高校の時以来な気がします。


あの日はストーブで傘乾かそうとしてうっかり溶かしたり、
カラーインクで雪に絵を描いたり懐かしいです☆


そういえばセンター受験の日って雪が多い気がします。
自分が受けてないものだから自信ないですが…
出勤とかも大変ですよね、ほんとお疲れ様です。