***

今からきみに会いに行くから!

lemonsugar2006-01-25

対策講座の帰りにみんなで
卒アル用の個人写真プリクラを撮りに。
クラスで自主制作なのでかなり個性的なのできそうです♪


その後はくませんぱいとケーキバイキング☆
(ごちそうさまでした!)
すごくおいしかった!けどペコちゃんのほっぺは罠です。
あれ食べたらもう食べれなくなった…。
今日の写真は、そのときに作り方教えてもらったはしおき!
…どれが私作かは聞いてはいけません!


プリクラはミクシィのコミュで聞いてたので
純恋(スミレ)にしました!ほんとにカプセル流れてるよー!!
らくがきで曲が選べるんですが、
そこではナギサコスメチックやへなちょこも聞けた♪♪


お久しぶりに会えてうれしかったでーす。
また週末♪(たぶん)