***

metro tripインストアライブ

くま先輩と行ってきましたー。


横浜の歌とか(あれは即興なのかなー?ステキ☆)
CDとはまた違った感じの
アコースティックバージョンがたくさん聴けたり。
日野さんのかわいくてのびやかな声と
青木さんのギターも、前だったので座ってらしてもばっちり見れました♪


そうそう「100%」の時、
今月お誕生日の人!って聞いていたのですが、1月も2月もおらず、
最終的に日野さんが1月うまれってことで(おめでとうございます!)
曲がスタートしたのですが…あと一声あったらなあー!
3月もおまけで聞いてほしかった(笑 残念☆


わたしには本当に久しぶりのmetro tripのライブだったけど
本当に「あー楽しかった!」って毎回思うライブで大好きです。
聴くのはもちろん、見ているのも楽しいのです。


そのあとはマックいってのんびり。
そしてレースペーパーは見つからず。
卒アルの個人カード製作に使いたいんだけどなあ…
締め切りが月曜なので、あきらめて他を考えないとかなあ。