***

one noteレコ発☆

最後に行ったのが2004年の4月でして…
本当に久しぶりのライブでした☆
すっごく楽しかった!行ってよかった!!


雨の音が重かったり冷たいように聞こえる日も
聴いているとやさしく聞こえてきちゃうような
なんか気分にふわっと膜がかかるような気がします。


あと夜のmona recordsはじめてだったけどよかったです。
歌ともすごく合ってて、あったかくてやわらかい感じでした。
のんびり紅茶飲みながら聴けて贅沢な時間だったなあ♪
あとガトーショコラもおいしかった☆
(でもクリームのせるの大変だったみたいでした…店員さんすみません^^;)


でもライブ行く前にはひと波乱ありまして。。
今日の朝、就職先の研修の日程が決まったのです。
明日からになりました。


ええええ、前日ー!?!?!?


ってな具合でかなりてんぱってます。
いろいろ気を使ってくださって明日からになったのでありがたいのですが。
こ、こころの準備が!


あと、私昨日まで学校だったんです。
今日から春休みだったんです。
…さようなら私の最後の春休み。一日で終了です。
もしかしたら三月は休み…?でも準備あるしなあ。ないのかなやっぱ…
でも今日のライブには行けてほんとよかった…!!一日ずれたらやばかった。


てなわけで、とりあえず寝ます。
明日から不安だけどがんばって笑顔でいってきますー!うおー!(気合い)


あとつけたし!monaの近くにある
はこスタジオという箱貸し屋さんがすごくかわいかった!
お洋服やアクセサリーなどなど。
モスの抹茶ラテ、八月ちゃんから一口もらったのですが
おいしかったー!でもあれ一杯飲みきるのは無理。