***

やったあー!!&バトン

追試なかったー!!はじめて!!
普通落とさないものですよね、とか言われると痛いです。
あとは本試験だー。早く熱下げてまとめやろう(結局日記の後上がった)


そして一番じゃなかったから怒られると言っていた友だちが心配です。
うちがそうだったら追試なんてとってるから怒られるじゃすまないなあきっと…


まいくさんから…ええと…バトンもらいました!(名前がわかりません!)
では「保育」をキーワードに答えます☆


1、PCもしくは本棚に入っている「保育」
 今度去年までの教科書をダンボールからひっぱりださないといけません。
 パソコンにはレポートの資料とかそんなのが少し。
 あとは日記自体が実習の思い出として残ってます。
 「日誌がー!!」とか毎回言ってる(笑


2、今妄想している「保育」
 来年度のことでいっぱいです。
 「こういうときはああして…」「ああでもこうなったら?」みたいな。


3、最初に出会った「保育」
 たぶん弟かな。私が5年生の時にうまれたので
 成長を見てたり、保育園に行く様子を見たりしてたので!
 でも先生になりたいというより「子どもってかわいいなあ」と思ってました。
 「幼稚園の先生になろう」と思ったのは今の学校に入って最後の教育実習で。


4、特別な思い入れのある「保育」
 実習は全部思い入れがあるけれど…1番ははじめての教育実習で、
 トイレトレーニングが(行きたいなと自覚してちゃんとトイレで排泄する)
 たまたま私と一緒にトイレに行った時にうまくできて
 一緒に先生に報告して喜んでいたら、
 私のところにもきてくれて抱きついてくれたこと!


 私とも一緒に喜んでくれることがすごく嬉しかったし
 成長するってこと、その瞬間に立ち会えるのってすごいなって思った!
 考えるとあれもこれも書きたくなるな〜。
 

5、バトンを渡す5人
  shoちゃん  →「ディズニー」
  八月ちゃん →「中国」
  じゅのさん →「ゲーム」
  千耶ちゃん →「本」
  
私からは4人で!「」の中身を↑にして答えてください。
皆様よろしくおねがいしまっす!shoちゃんパソコン直ったらよろしくねー☆