***

おしゃればとん orz

うーん風邪はなかなかすっきりしません…
でも試験の日はせまっているので勉強中。
研修はどっちにしろ試験のために休むつもりだったけれど
風邪治しをかねて一週間思い切って休んじゃいました…。


そしてtkmさんからオサレバトンをいただいたのですが
答えれば答えるほど乙女失格っぷりを披露してますね!
オサレでなくてすいませんほんと…好きなんですけど。


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
    スカートはくのが楽しいです。


02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
    SM2(te chichi) bulle de savon MK KLEIN+ とか。
    でも安くてかわいいのがあればブランドよりそっちに…。
    そいえばこないだ、エミリーテンプルの店員さんがとてもかわいかったです。
    すごく似合ってたなあ。見てるのが好きです。


03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
    適当に立ち読み…。


04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
    通勤&通学のもとより駅。


05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
    友だちやお母さんと一緒に行くほうが楽しいのと
    どんな感じか客観的に聞けるので一緒が多いかなあ。


06■今まで買った中で、一番高価なお洋服または小物は?
    え、覚えてない…今度の卒業式で着るワンピースかな?

    
07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
     今はSM2のスカートが一番のお気に入り。
     茶にドットが入ってるスカート。

 
08■好きな色の組み合わせは?
    白か茶色とピンク でも最近他の色が気になります。緑系とか。


09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
    専門入ってから…?高校のときはほとんど制服だったしなあ。
    あと専門にはまわりにおしゃれな子がたくさんいたのもある。

    
10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
    …告白できません…!orz

        
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
    すいませんおしゃれ代です。
    服は泣く泣くがまんできても、おなかはがまんしてくれない!


12■好きな異性のファッションは??
    そんなに気合入れすぎずに
    普段着さらっと着こなしてるのが見てて好きです。
    あとたまにかけるメガネ。(え、関係ない?)


13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
    あきちゃん、パス!受け取ってください5本分!
    うう、でもホワイトモカさんライブで見ていつもかわいらしいので
    とっても気になります…も、もしここ見ていて気が向いて下さったらぜひ…!
    (もしどなたかもらってくださる方いたら、ぜひぜひ♪)