***

風邪ひいて(略

まただよ!もういいよ!
ちゃんと手あらいうがいよく寝ても、
やっぱあそこは病原菌の巣窟だよ…!


大した熱でもないので、こうして日記書いてますが
研修行くには元気がたりないし、土日が潰れてがっくりです。


そのうち慣れて体力作っていうけどほんとかなあ…
思い返せば実習中または後毎回ダウンしてるしさ…
やっぱ土日マラソン?ランふたたび?(懐かし限定ネタ)


そういえば、
こないだお弁当のデザートが苺だった子が
「もう今までこんなおいしいもの食べたこと無い!!」
な感じの顔で食べてました。練乳かかってたのがうれしかったみたい。


それを見たとなりの席の子が「溶けそうー!」って笑ってました。
うん、まさにその例えがばっちり。かわいかったー。


あと共通試験終わりました。午前にやった教科自信なし!