***

一年間の結果がでました☆

lemonsugar2006-02-22

介護福祉士資格あんど卒業確定です!ぴーす☆
(いやちょっとやってみたくて…古すぎるけど!→)
やったーやったー!落ちて無かったよー!!


いつもお弁当食べてるなかよしっ子たちも
みんな落ちてなくてばんざーい!
お昼は豪華なホテルで食べ放題にいってきましたー。
(…買う予定のものはあきらめましたいいんだおいしかったから)


そして「じゃ、じゃあ遊ばなきゃ!!」って
本格的にお仕事前にみんな焦りだしてます☆


飲み会に遊園地に学校を懐かしむ会などなど
続々と企画が立ってきております。
ちょっときつそうだけど全部できたらいいなあ。
個人的な企画も叶えないと!


よーし明日からの研修もがんばるぞー。いえーい。
なんとなく落ち込んでたのもすっ飛びました!
やっぱりみんなと先生と会える学校の力は大きいなー。
あ、バトンちょっとまっててくださーい!ごめん!