***

YMCKファミリーレーシングレコ発☆

lemonsugar2006-03-11

(金曜)研修→飲み会(土曜)バイト→ライブ
だったのでテンションは高いけど、
身体がいよーに痛かったです☆
ライブ中は「自分、まだいけるよな?」と確認しつつ(笑
帰りは途中貧血になって歩いてる感覚がなかった☆


私のバイトのせいでスタートギリギリになっちゃったので
ついたころにはもう人がすごかった…
でも、人の流れにのってるうちに、
最後のほうには結構前のほうで見ることができました☆


CONSUMERS初めてだったけれど、すごくかっこよくてよかった!
コンティニュー画面であきちゃんが「○ボタン押さないと〜」って
つぶやいたとき、私は頭に赤ボタンが浮かんでました。
8bitじゃないからどっちも邪道?


エイプリルズはP.S.ボーイ・ミーツ・ガールが
すごく好きなので、聴けてよかった〜♪
途中ハプニングもあったみたいだけど、ノリノリで楽しかったです。
パンダは出なかったなあ…と思ってたら後で登場してました(笑


YMCKは演出が凝っててすごかった!
歌や映像はもちろんよくて、さらに衣装替えがあったり(すごくかわいい!)
バックダンサーズがいたり、ゲストとのコラボもあったり
とにかく全体の流れがすごくおもしろくって、
どんどん引き込まれていく感じでした☆
そして名人をはじめて生で見たよー!!歌うまい!!目の前で16連射!!


ライブが終わってから、お話ししてみたかったけれど
疲れ果てちゃってすぐ帰っちゃいました〜残念。
でもすごくすごく楽しかったです☆


そして帰り電車の中で誕生日を迎えました〜!
あきちゃんにおめでとういってもらったり、
プレゼントもらったりすごく嬉しかったのに、寝ぼけててごめんね!