***

♪さくらのはなびら ふるころは

ランドセルのいちねんせいー♪
卒園の歌ってすごくきゅーっときます。
私、来年は絶対泣いてる。
そいえば自分が幼稚園の時はちょっと泣いたっけかな?
思い出のアルバムとか歌った覚えがあります。


プレゼント、朝バス停で会えたのでお渡ししてきました。
かわいーって言ってくれてよかったー。
おまけにいれた飴ちゃんが好きなやつだったらしい。やったね☆


帰りは同期の子とあんみつ食べて帰ったよー
反省会もしたので明日はがんばろう!
ピアノもやらなきゃー…4月の歌決めたし!


水曜はワンノートさんアルバムの発売日〜
金曜は飲み会、土曜はバイトとライブ〜
なんとか元気に楽しく乗り切りたいとこです。