***

お雛様出し損ねた…

lemonsugar2006-03-05

あったかい空気とか、園にある梅の木とかで春を感じたり
子どもたちの製作とか、3日に配られたひなあられで
ひなまつりを意識したりはしてるんですが…あうあー↓


あとは遠足にいったり、お別れ会をしたり
子どもたちにイナバウワー教わったり(腰痛い)
ばたばたと楽しく研修してます。
あと花粉症がひどくなってきた。


壁面とかもそろそろ考えることになって
少しずつ4月からが見えてきて緊張です。


土曜日は鎌倉で布屋さんにいったり(こないだの元町SWANYの本店)
雑貨屋さんをいくつかまわってきました。
お友だちの誕生日プレゼントもやっと決まりました!
かわいいけど、かわいすぎない感じです。気に入ってもらえるといいな。


一通り回ってからcafe vivement dimancheへ。
peppermint patty? をもらいたかったのだけどなかった…
もうなくなっちゃったのかなー…でもオープンサンドおいしかったし
行くことができてよかったです☆今度はフレンチトースト食べるぞー。


その後はモスでフリペ会議。でもお互い体調よくなかったし
もう眠そうで死にそうだったのでお開き。でも楽しかった☆
マイミクさんと一緒に作る企画も実現できたらいいなー。
でも予定あわないかなあ…忙しそうだし。


帰ってきたらまた微熱でてました。もうこれ平熱か?
薬飲んで寝たら1度下がってたけど!
来週は一週間全部研修出るので今日はお休み。
ああーディズニーランド行きたかったあ…
結局予定があわなかったり体調崩しで
ぜんぜんメンバーそろわなかったみたい…ごめんね


研修がそんなに長いの最初はがっくりしてたけど
慣れないことで、こんなに体調崩すならやっぱり多くてよかった…
別にこのくらいならたいしたこともないんだけど。
でも体調は万全でいたいし、やっぱり早く体慣れたい。。


あと見たらやるバトン、各所で四つくらい見てしまったので
今度答えてみようかなーと思いました(笑