***

卒業しました。

挫折しそうになったこともたくさんあったけど
がんばってよかったです。この三年間は宝物です☆


そうそう、3月9日を歌ってきたのですが、
ちゃんとに聴いたのがはじめてで…
いい歌だーサビとかすごくじーんときます。


なんか写真とりまくって、先生方にあいさつ回りしてたら
いつの間にか式〜謝恩会が終わっていた気がします。
絶対泣くと思ってハンドタオル常備の意味なし!
あと調子悪かったので、あんまり立食パーティ食べれなくて…
かなりがっくり。にく…!


帰ってきてからは次の日のために製作して
寝たのが四時前、起きたのが六時半だったので死にそうでした。
でもよろこんでくれてよかった!(たぶんね)


そして近いうち春休みをいただけることになったので
風邪なおすぞー部屋掃除するぞーピアノ練習して日めくりカレンダー作って…
あーなんかあっという間に終わりそうな気がしてきた。


家族に友だちに先生に、子どもたちに利用者さんたちに
みんなにありがとうございました!だいすき!