***

おかあさんと一緒

…の、楽譜を買ってきました。
4月はどれ歌おうかな〜♪
自分が見てた頃の記憶、弟が見てた頃の記憶と
バイトで見てたのが混ざって結構歌えるので見てて楽しいです。
弾き歌いして、教えるとなると別だけどね!


ここ数日はついに九度とか出しちゃって寝込んでました。
冷えピタ貼ったらすごく楽になってちょっと感動。


もう落ち着いたのですが
大事をとって今日の東京へのおでかけはキャンセル。
五年ぶりくらいに幼稚園時代の友人に会って
一緒にライブいくつもりだったんですが…
へたれ具合に泣けます。
二月からずーっと微熱やら風邪やら、ときたまほんとに熱だったり
いつになったら完治するんだろ。