***

りはびり。

ここ数日風邪やらその他でひきこもってましたが
今日はちやちゃんに誘ってもらってお昼食べてきたよ。
私はお昼のくせにチョコパフェだけ食べてたけど。おいしかった。


その際久しぶりにスカートとか引っ張り出してたらですね。
ちょっと!!入らなかったスカートがはいるよー!!
あとはこれをどうやって維持するかが問題だ。


ごはんのあとは一時間だけカラオケ行ってきて
青春アミーゴデュエットしてきました。
忙しい時にいろいろ気を使わせてしまったのだけど
おかげさまでちょっとすっきりしました。ありがとうー!
誕生日プレゼントもありがとう。4月から使うよー。
要録がんばってね…来年は一緒に苦しもうね…(泣き笑いで)