***

…胸きゅん?

最近綾瀬はるかちゃんに胸きゅん中。
ポカリのCMかわいいなーと思いつつ
でもなんかtea spoonは買わなかったりしてたのですが
たべるきしない、めっちゃかわいい。
ピリオドも小林さん作曲、持田さん作詞なので
気になってたんですが、視聴してみたらやっぱいいなー。
と、思って。


ピリオド(初回限定盤)(DVD付)

ピリオド(初回限定盤)(DVD付)

ピースフル

ピースフル

Bubblelights

Bubblelights


買って来てしまいました。限定版!
「ポスターいりますか?」ってお姉さんに聞かれて
「あ。はい」と言ったはいいものの、ちょっと持ち帰り恥ずかしかった…
でも家で開いて「がんばってよかった…」と思ったりしつつ
とりあえずしまいました。壁に貼る勇気はまだ、ない。


ワンノート/オレンジノイズはやっと買えました!
(略称「オレノイ」って私的には微妙と思うんですがどうか)
これからゆっくりじっくり聴くよ〜!
なかなかタワレコに行く機会がなくてもやもやでしたが
今日はお友だちが横浜で会おうよって言ってくれたのもあって
やっと行けたよ…!ていうか彼女のポイントのおかげで三枚一気に買えたよ…
ちょうさんくす。あと久々にマックシェイクも飲んできた。
一時間ちょっとくらいだったけどひさびさに会えてよかった〜。