***

歯はたいせつに。

やばいよ三月終わっちゃったよ…あああー仕事…

あと今更ながらにセラニポージにはまりました。遅すぎ…
オチャメカンがヒットです。今からでも買えるかな?


歯医者さん行ってきました。

あああーやっぱ尖ったものきらいだ。

めっちゃ怖かった。



診察では「歯肉のここが腫れてるよ。」(ぶすっ)

?!?!?!?!?(´Д`;



って感じに、尖ったの器具で突然刺されました。

「ね、だから血がでるわけ」とかいいながら

さらに突付こうとするので思わずあごひいたら

「動かないの!まったく母子そろって弱虫だなあ」

と怒られました…(家族全員通ってます)



そのあと歯と歯の間にも通されて

がりがり歯石とられたので今歯がすごくむずかゆいです…。

引っこ抜いてしまいたい感じ。



あと、口あけてる状態でいろいろ聞かれても

すごく話しずらいのです。はがー。



虫歯はないようなのですが

(一応レントゲンとって結果待ち)

しばらく行きたくないな…次は機械使って歯石とるようだし。