***

セイギの味方との両立ラクじゃない☆

方向音痴コミュに入ってる人が家庭訪問ですよ。
迷うに決まってるっつーの!気合でがんばりまーす。
(道聞くのなんてもう慣れて恥ずかしくないぜ!)


コミュは50個以内と決めていたのですが
耐え切れず100個内にすることにします…!
もう変えないよ!謎の告白と決意。


ちっちゃいクラスでは風邪が大流行。
じわじわ上のクラスにもきてます。
軽くもらっている気がするのでさくっとねまーす☆


この間ちょっと横浜に出かけることにしたら、
メッセやメールや偶然で集まって
いつの間にか高校の友だち5人とお茶してました。
あー楽しかった♪


お買い物↓↓

オチャメカン (CCCD)

オチャメカン (CCCD)

音楽はもちろんDVDもかわいいし、おもしろいしステキ☆
CCCDじゃなければipodに入れて通勤
(そういえばもう通学じゃなかった)でも聞けるのになあ。