***

☆★☆

lemonsugar2006-04-26

クラスのみんなは、なんていうか個性強いけど
みんなやさしくって大好きなクラスです。
とか言ってられるのも今だけかもだけど!
夏過ぎれば行事がばんばん入ってるし
叫んでばっかりかもしれないなー。
うーん、いそがしくても少しは余裕持てるように心がけようー。


休日はお仕事仲間さんたちと鎌倉にいって、
最後は同期ちゃんと、いがらしろみさんのジャムのお店
Romi-Unie Confitureを見つけたり
私にとってはおなじみコースの
NABI(雑貨屋さん)http://nabishop.jp/
などなどを回ってきましたー。ひさしぶりで楽しかった!


最後はDimancheでオムライス食べつつ
いろんな話をしてきました。がんばろう!(前向きです☆)


そしてその日のごほうびは

C’est la fete!―ふたつのバースデーケーキ

C’est la fete!―ふたつのバースデーケーキ

ていうか何でもかったらごほうびにしてます。
響きがいいでしょ!またがんばれそうだし。
今日の写真はドーナツ柄布の小物入れ。
あと髪どめ買ったり今まで立ち読みだったクウネルを
買ったりしてきました♪


だって初お給料も入ったしね。うひひ♪♪
もらっていいほどの仕事はできてないけど…
GWはあまり予定がないので誰か遊んでください。
突然のお誘いいけますぜ!(予定さえ空いてればかなり歓迎)
そしてライブも行きたいなー。