***

advantage Lucy/グライダー

を聞きながら寝てます。
一ヶ月がなんとか終わってほっとしたのか
金曜日は夕方から寒気がすごくて…。
もう早く帰りたい…と思ってたのですが
新人歓迎会があったので帰れず。


楽しかったし、お肉すごくおいしかったけど
もうつらくてつらくて…少し残しちゃったし
失礼な新人だったよ…とほほ。


今日は体はだるいけど暇で暇で仕方なかったので
メアド変更とかしてました。。


4月はじまってからここまでは風邪らしい風邪もなかったので
たぶん研修で風邪引きまくったので抵抗力がついたのかも?
GWつぶすわけにはいかないので早く治します!
熱も微熱くらいまで下がったし〜♪


こどもに「先生が子どものころ好きだった天気ってなに?」
って聞かれたのですが、なんかおもしろい聞き方するなあと。
「うーん全部好きだけど、お外で遊べるから晴れかな?」って確か言った気がする。