***

GWまとめ

0506//いくちゃんと遊んできたよ。
卒業してからはじめて介護科のお友だちに会ってきた。
少しやせたみたいだったけど、なんとか元気そうでよかった!
関内にある、リラクゼーションのお店に行ってきました。
酸素バー、足浴、ポイントマッサージしてもらってきたのですが
きもちよかった〜癒されます。どうやら背中が張っているらしいです。
今度はフットマッサージ行きたいねと話しつつ。


その後ふらふらしつつ、最後はファーストキッチンに。
会話が最後「…結婚したい…」だったのが泣ける(でも笑)


0505//お友だちとお会いしてきました。
はじめましてだったのでちょっと緊張したけど楽しかったです。
うまく話せなくてすいませんでした…あとメガネありがとう笑


私のほうは少しはしっかりの印象を植え付けたっぽいよ。よし!
何もうっかりしなかったのかというと、
そんなことはもちろんないのですが☆


しかし池袋は人が多かった。さすがGW!
行きの電車では酔っちゃって途中下車したくらい。
サンシャインに行ったのですが、子ども連れですごかったよ。
ほほえましかったり、悲惨だったり。


お昼のオムライスがおいしかったけど、ちょっと苦しかったり
水族館はペンギンがとにかくかわいかったのです。(他ももちろん♪)
展望台は、外で見るほうが気持ちよかったな♪
しかし見渡す限り山がないんだよ…なんか不思議。
地元友だちならわかってくれるよね?ね?


その後は渋谷をふらふら。雑貨屋さんは見つからなかったけど
のんびり歩いてお話して楽しかったです。
そしてここでもタワレコにいってCD買っちゃった☆
(やっと安藤裕子さんのMerryAndrew買ったよ。背中押してくれてありがとう笑)
またお会いできたらいいなあって思います。どうもありがとうでした。


他の日はのんびりしたり、
もう書いちゃったけど原宿やボーリング行ったり。
お掃除は、机まわりがきれいになりましたよ。他は知らん!
お仕事はちょっと進めたけど相変わらずピアノがね…ふへー。
そして連休明けの今日の子どもたちはというと…
…。


…もう何も聞かないで☆ふぁいと私☆

Merry Andrew

Merry Andrew