***

しあわせばとん。

あきちゃんからしあわせバトンをいただきました。ありがとう♪


★あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
世界基準があればいいんだけどなあ。
自分の中ではいつもそこそこにしあわせですよ♪


★今までの人生での「しあわせベスト3」は?
いろんなことでしあわせ感じちゃうから順位つけられない!
今の自分はしあわせなので、
いろんなことが全部しあわせにつながってたのだと思います。


★ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
お休みでのんびりできたことも
ボーリング行ったり、お友だちとあったり、いろんなものを見たり
今週は全部しあわせなGWでしたー♪


★しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
私もじーっと見つめてうっとりしてるかも(笑
あとはかわいいーおいしいーきれいーすてきーとか騒いでます。


★しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
チーズケーキとガトーショコラ。あとにく?(笑


★では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
今、安藤裕子さんのMerryAndrewを聞いているので
その中では「あなたと私にできる事」しあわせそう。


★あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
うれしくなるようなことかな?


★この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください
じゃあ帰ってきたらよろしくでーす、ということであゆむさんに♪
そういえば昔しゃわせバナー貼ってたけど今もサイトあるのかな。


明日からお仕事がはじまるよーお仕事がいやなんじゃなくて
お休みが終わっちゃうのがいやだ〜。。
お仕事してるとお休みが恋しくて、
お休みばかりだとお仕事が恋しくなるんだろうな。
あとは現実問題でお金…笑 お仕事しても結局貧乏だよー。

ほしのこえ (KCデラックス)

ほしのこえ (KCデラックス)

前から少し気になってたのだけど、あきちゃんにかりた本の中に
入ってたときにはちょっと以心伝心を感じた笑
リアルタイムのメールやメッセでもやきもきしてる私なので
だめかもしれないなあ。ちょっときゅーんときてるのでここまで☆