***

係り占い 追加でバトン。

高校の時「庶務掲示係」とかやってた覚えがあります(笑
そんなわけで係り占いをやってみました♪


ずばり音楽係さんです
実はガラスのハート


見た目はそうでなくても、
実は子どものように無邪気でピュアなハートを持った人。
純粋に美しいものに感動し、人の思いやりに感謝できる。
寂しがりやで涙もろいのも特徴で、
心の内側に壊れやすい部分がある。
しかし純粋な分、何気なく言った一言で相手を傷つけたり、
詐欺にひっかかったりと、トラブルメーカーでもある。
幻想を見やすいタイプなので理想は結構高い。


恋愛の傾向
恋愛体質でいつも恋をしている。
寂しがり屋でひとりになるのが怖いので、
相手を必要以上に疑ってしまう事も。結婚願望はやや高め。
相性ぴったしはレク係さん


自分はやっぱり音楽係さんだと思うとき
音楽聴いてめっちゃノリノリのとき
ライブでめっちゃノリノリのとき
紅白歌合戦で演歌歌手も結構知ってたとき


広末涼子さんと一緒だった〜。
そんなわけでピュアでガラスのハートだからやさしくしてね(笑
http://110129.com/ka/kakari.php


今日は一日のんびりの日なので、掃除してお仕事してすごすよ!
あと五月から家計簿をつけることにしたのだっだっだだ!
(じゅのさんのせいでブーム中)

            • +

あゆむさんにバトンまわしたら返ってきた!
「アナタ」バトンというらしいです?


■Q1:アナタの特徴を挙げてください。
専門時代/寝てる 遅刻
今/うっかり 緊張しすぎ 体力なし
というイメージがついてます。ろくなのがない!


■Q2:アナタの好きなタイプの異性を挙げてください。
たまにかけるメガネに萌えたりする。
(読書メガネとか勉強メガネとか)


■Q3:アナタの凄いところを挙げてください
最終的に運はけっこういい。
人生終わりよければすべてよし、でここまできました。


■Q4:アナタの今まで一番良かったテストの点数を5位まで挙げて下さい
小学校の頃は満点は普通にとれたよ…遠いね。
高校入試の模試で49/50とか。一番くやしいよねこの点数!


■Q5:アナタの今まで一番悪かったテストの点数を5位まで挙げて下さい
中学の時数学で16/100
解いてるときから青ざめてました。あれはひどい。


■Q6:アナタの異性に求める事柄を5つ以上挙げてください
お兄さん やさしい おもしろい 普段が私よりはしっかり
あとたまには沈黙もありでいてくれるとうれしい。
同性だとなんか、延々と話せるんだけどなー。


■Q7:アナタの萌え要素を5つ挙げてください。
しょんぼりっく(´・ω・`)


■Q8:朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
「お母様!ごきげんいかが?」といって母に相談しに行く。


■Q9:アナタの願い事を5つ挙げてください。
自分のまわりのひとが幸せでありますように。
体力(ていうか免疫力?)がほしいです。
ピアノがうまくなりたいです。
緊張しないようになりたいです。
しっかりしたいです。 …自分のことばっかり☆

     
Q10:アナタのお友達を5人挙げ、次に回してください。
まわしたばっかりでいないよ!
だれかやってみたいひともらってくださいな♪