***

GW2日目 と バトン

今日は家族でボーリング♪
前回の屈辱を晴らし100こえました!いえい!
ただしガーターなしの小学生用レーンでだけどね!
(弟いたからね)
夕飯はおばあちゃんちで
初お給料でお寿司とピザをごちそうしてきました♪


そして、おしゃれ乙女のえるからバトンもらいました。さんきゅう♪
(↑一言紹介してみた)
1.回す人5人を最初に書いておく。
あきたん、はるかさん、あゆむさん よろしくー☆


2.お名前は?
三月(さんがつ、さつき)本名
お好きなのでお願いします♪


3.おいくつですか?
永遠の16歳21です。
もうあまりいえない歳なのが悲しい…。


4.ご職業は?
ようちえんのせんせいです。一応。

   
5.ご趣味は?
音楽と雑貨とカフェとお洋服さがし

          
6.好きな異性のタイプは?
お兄さん気質で一緒にいてたのしいひと。
一緒にぼーっとしてくれるひと。根はやさしいひと。
(*´▽`*)ノ (ひとつでも当てはまったら)お友だちからどうですか?
↑のえるのまねっこ


7.特技は?
すぐねむくなること?

  
8.何か資格持ってますか?
幼稚園教諭2種 保育士 介護福祉士
あとはー…赤十字の救急支援のとか漢検準2(で諦めた)
中途半端にエレクトーンとパソコンと書道の資格とか。
            

9.悩みが何かありますか?
うっかりすぎて困ってます。しっかりしないと。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
【好きな食べ物】
お子様ランチのメニューに出てきそうなものが好きです。
ケーキはチーズケーキとガトーショコラ!
アイスはチョコミントと苺!


【嫌いな食べ物】
生ものとかだめなの多いかも。あとは辛いの苦いのとか。
多くはないけど少なくはない…よね。


11.貴方が愛する人へ一言
ほんといつもありがとう。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
あきたん  しっかり者で優しくて大好きな子です!
はるかさん 専友の彼氏大好きかわいこちゃん☆
あゆむさん メイドとメガネの人紳士なお兄さん♪
よかったらお願いします♪あと2人希望受付中(笑