***

オヤスミをほら 言えずに夢を見る

きらり/トゥモロウズ ソング

きらり/トゥモロウズ ソング

↑ただいまのBGM。だいすき。
去年ジャケに惹かれて視聴して即買ってしまったのでした。


おなかが微妙です。おなかはすくけど食べると痛いし。
言葉どおりおなか壊しちゃった?早くなおれー。
でも昨日は先輩にお誘いいただいていたので
薬飲んで先輩のお知りあいさん家でケーキバイキング。
すっごいおいしかったー!あとおうちがステキでした。
うちとは住むとこが違ったよー。


みんなでマニキュア塗り大会もしました。
手はすぐ落とさないといけないから、足にこっそりね。
そのあとは一緒に行った同期ちゃんと鎌倉へ。
スパゲティおいしかったー。←食べすぎです!
人力車のお兄さんいい人だったけどお金なくて乗れず。
雨の日がステキらしいので次回!


でもって、本買って帰りましたー。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばとはバスで読んだらやばかった。
つい笑っちゃうのであやしくなっちゃったよ…。
spoon.はかわいいものたくさんだったけど
tsumori chisatoがダントツかわいくてたまらないです。
お店近くにあるかさがしてみようー。
あとDeeDeeMixのnanoケースほしい…!


そうそう、この間合同の新人研修でshoちゃんに会ったよ!
勢いでふたりで学校行ったけど先生ほとんどいなかった…
でもゼミの先生にあったよー!伽羅ちゃんにもよろしくだって!私信☆
少しだけまたみんなと授業受けたいなあと思っちゃいました。