***

成分解析 with 和色大辞典

成分解析とか占いっておもしろくてついやっちゃうんだよねー。

三月の解析結果


三月の81%は菖蒲色(しょうぶいろ)でできています。

三月の15%は柴染(ふしぞめ)でできています。

三月の2%は深緑(ふかみどり)でできています。

三月の2%は若緑(わかみどり)でできています。

三月の解析結果を調合すると#714f8dになります。

http://www.colordic.org/analyze.php


なかなか好みな感じです。
水色っぽい色があったらもっと嬉しかったな。
本名でやってみたら
59%は藤納戸(ふじなんど) 26%は団十郎茶(だんじゅうろうちゃ)
13%は茜色(あかねいろ) 2%は青藤色(あおふじいろ)
解析結果を調合すると#855e7dになりました。


レシピの時みたくアカウントでもやってみる。

lemonsugarの解析結果


47%は秘色色(ひそくいろ) 17%は生壁色(なまかべいろ)
14%は葡萄色(えびいろ) 9%は(そほ)
8%は煤竹色(すすたけいろ) 5%は栗梅(くりうめ)でできています。

解析結果を調合すると#96898bになります。


帰りに同期ちゃんと買出ししてるとこに
伽羅ちゃんを発見して一緒にドトールいってきました。
ひさしぶりのココアとミラノサンドAだったよー♪


しかし伽羅ちゃんはいろいろばらすのでいただけない笑
でも同期ちゃんもイキイキと天然毒舌はいてました☆
(伽羅ちゃんにじゃなくてね!)


その後少し伽羅ちゃんとお話して解散しましたが
いやかもしれないけど、私はなんか伽羅ちゃんって
タイプ違うんだろうけど、すごく似てる部分があるような気が。
なーんてちょっと勝手に思っておりますよ。
お互い遠足がんばろうね♪またお茶しましょう☆
バトンは明日答えますねー!