***

人間性ばとーん。

投稿したら消えた!はあ?!どうなってるんだ!キー!
…気を取り直してもう一度です。
あゆむさんからもらいました、ありがとう☆
ろくな人間じゃないけどれっつどん。


●性格は暗い方? 明るい方?
 明るいほうだよ。根は暗いかもしれないけど笑


●転校経験ある?
 ずーっと地元なのでちょっとあこがれてました。
 実際はいろいろ大変そうだけど。


●友達付き合いは最長何年?(現在で)
 数えてみたらあきちゃんと来年で10年ですよ!錫婚式♪
 八月ちゃんは仲良くなる前の知り合い期間いれたら15年くらいです。
 

●携帯に入ってるメモリー数は?
 130くらいかなあ…
 実際使ってるのって20件…もないかな?

 
●男子と女子の登録数をそれぞれ。
 1対9くらい。


●よく電話とかメールします?
 電話はあまりしない。緊張するし、メールですませちゃうほう。
 (あきちゃんやくま先輩と延々電話したこともあるけど☆)
 かといってメールはたまに止めてしまったり。
 気分屋でごめんなさひ。

 
●目立つ方ですか?
 その他大勢だと思う。
 でも専門では去年いたグループが目立っていたのでついでに笑

 
●いつものグループの人数は?
 職場では新人三人組です。 去年は5〜6人。
 遊びに行くなら2人が一番落ち着くかも。

 
ゴハンは1人で食べる派? グループ派? それとも彼氏/彼女派?
 朝は1人か食べない、お昼は子どもたちと。夜は家族がいる部屋でひとり笑
 お店に入るなら1人はほとんどないかも。

 
●今現在仲良しだと思える人にどうぞ!
 この日記見てて答えてくれそうな人…
 あきちゃん、伽羅ちゃん、はるかさん、じゅのさん
 仲良しだよね?(´・ω・`)よろしくでーす!