***

トップページバトン

お久しぶりです。なんとか元気にやっているのですが
(カラオケにも行ったし飲みにも行ったし!)
なんだか日記を書く方向に気が向かなくて…ちょっと復活。
バトン遅くなっちゃってすみません〜!(あきちゃん待ってて!)


しまけんさんからトップページバトンをもらいました!
ありがとうございます☆それではいってみよー。


[1]あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
三月(さんがつ)といいます。由来はまんまお誕生月。


[2]今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
タワレコポイントカード100ポイント達成おめでとう記念。
トロにゃんにお手伝いしてもらいました。
一年前のなのでそろそろ変えるべきですね!


[3]今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

森山未來
いや、ごめん(?)大好きなのです。
世界の中心で愛を叫ぶで惚れました。あと車のCM。
学生服めっちゃ似合うよね。あと「たまに」メガネ。


My Charm
「小さなときめきを集めた小冊子―マイチャーム」
ガーリーでアンティークな雰囲気で
丁寧に作られているすてきな本です♪


絵本がだいすき
小さい頃は毎日読んでもらっていたのだけど
保育の学校に入ってから読む側からのおもしろさにも気付きました。
子ども向けの本も、大人向けの本(は雑貨に近い気もする)もどちらも好き。
もっと子どもたちと読めたらいいなあ。


レトロクラシカル
洋館とか大好きなのです。いつか住みたい。
なんだか落ち着くところが好きなのかなあ。


雑貨ラヴ
ラヴだから!!ちょこちょこと買い続けたいです。
雑貨屋さんの雰囲気そのものも大好きです。
かわいくて、おしゃれで落ち着くところ。


**花柄・コレクター**
小さな花が散ってる柄がすきなのです。
気付くと服もそんな感じが多い。
あ。カーテンもそうだった。



花の中で一番好きです!
ふんわりピンクが一番すきかなあ。
咲いているところも、散っているところも、
地面いちめんに広がっているところも
やがて花が散ったあと
きれいなきみどりの葉っぱになるところもすき。


spaghetti vabune!
青春キラキラギターポップ!大好き!
一番最初に自分で買ったCDのうちのひとつ。
(一度に三枚かって帰ったので)
専門入ってすぐあたりに、タワレコを教えてもらって行ってみて
そこでオシャレかわいい音楽(みたいな感じだった)として
オススメされていて視聴したのが出会いです。


7月の2ndアルバム楽しみ!
また夏に東京に来られるそうなのでライブ行きたいのです。


持田香織
ELTももちろん好きなのだけど
かわいくって、ふんわりしていたり、とっても元気だったり
とてもステキな女の人だなあと思います。


[4]トップにいる9人様にバトンを回します
まいくさん / ひ ぐ ま さん / 八月さん
choco&lemoさん / クロエさん / Chappyさん
たけすかさん / ヨウさん / あきさん


なんだか恐れ多いんですが…もしよかったらどなたかもらってください☆
あ。ヨウさんはもう答えられていた気がする…!


本日のBGM

トゥッティ

トゥッティ

カナシミ

カナシミ

そいえばカラオケでmini kyute「Souvenir」
orangenoise shortcut「桜リタルダンド」歌ってきました♪♪