***

誕生日チャチャチャ☆とバトン〜!

ほんとにね、ピアノを前にすると
「…で、位置どこだっけ」ってなります。
どうして幼稚園の先生になってしまったのかと
一番後悔する瞬間です。
(↑お誕生日会でピアノ係でした)
(↑とりあえず終わってよかった…)


さて、あきちゃんからもらったバトン!
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。
まわしてもらったテーマは『雑貨』です。


◆最近思う【雑貨】
アクセサリーディスプレイっていいよね。
お店でトルソー(ていうらしい)を見て気になる最近。


◆この【雑貨】には感動!!!!
「++capricious++」(カプリシャス)のMomokiさん作
BOOKBOXは一目見てすごい!って思いました。
宵の星 −よいのほし−をクリスマスプレゼントでもらいました♪
http://shibuya.cool.ne.jp/momoki5/


◆直感的【雑貨】
かわいい、ロマンティック、アンティークっぽい、
少し落ち着いた色とかは目に入るととりあえず引き寄せられます笑


◆好きな【雑貨】
柄・モチーフだと水玉やレース、ボーダー、小鳥や星
花、リボン、ちょうちょとか…
雪の結晶、鍵、なんかも最近ほしいなあと思い始めてます。
かわいいボタンとかも興味あるかも。


◆こんな【雑貨】は嫌だ!
こればっかりは好みの問題だしなあ…
自分自身の好き嫌いだと結構好きの幅が広いのでなんとも!
難しい質問だなあ。


◆この世に【雑貨】がなかったら・・・
えええ、かなりへこむよ…!
日々のうるおいのひとつがなくなってしまうよー!


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
似たようなバトンをまわしたことがあるので
今回はアンカーにしたいと思いまーす♪
あきちゃんどうもありがとう☆