***

ねむれないあの娘のために

CSSをお借りしました。
そが部 http://pico.g.hatena.ne.jp/
デザインはもちろんだけど、収録曲タイトルがすきです。


しかしサイドバーの表示がよくわかんなかったりするだめな自分。
ログ(カレンダー表示)は下のほうにあります。
プロフィールは誕生日の日にちに。


保育参観一日目しゅうりょー。びみょい。もういい!
スパゲッティ・バビューン!Podcastingを聞いて
テンション上がり中です。アルバム待ち遠しいよー!


アルバムの詳細はこちら↓
2006/07/12 spaghetti vabune! 2nd ALUBUM
"GUITAR POP GRAND PRIX!"
BBCD-013 2,310円(tax in) including 12TRACKS
http://vabune.com/


あと伽羅ちゃんに朝出会ってこっこ借りてきました。
じーんとなって聴いてます。ありがとう☆


でも話すテンションがあがらないです…眠すぎて。
今日も同期と話つつ
強烈な睡魔に襲われてがくがくしてきたので早めにお開き。
メッセもなんかつまらない人ですいませ…今日は早く寝ますー。