***

参観終わってほっとひといき。

お母さん方にどう思われてるのか微妙だけど…。
この後こまごまいろいろあるので、6月はまだ落ち着かないけど。
気を取り直して高校バトン!伽羅ちゃんより。ありがとう♪


●まず始めに高校名は?
某県立高校です。新しめで迷いやすいけどステキな作りだったよ。
でも美術室の位置が悪すぎていただけない。(風通し最悪)


●この高校に入る為にした事は?
お勉強。がんばったけど、でもまじめかといわれると…うーん。


●制服は?
紺ブレ。ちょっとかわいくて私は好きでした。
ワイシャツ変って言われてるけど!


●何で通ってた?
バス電車山登り。正直きつかった…。電車は酔うしさ…orz
そんなこんなで二年生になってから遅刻が増えた。
帰り道は部活友だちとだらだら帰って楽しかった♪


●部活は?
お絵かき部。


●バイト
ケーキ屋さん!


●1番好きだった先生は?
一番と言われると…顧問の先生たち(なんかたくさんいた)
はみんな好きです。あと情報の先生とか。
嫌いな先生はほとんどいない。


●1番好きだった場所は?
美術室と屋上に続く階段と、外の階段の踊り場。
教室や図書室や、廊下の踊り場も吹き抜けも好きだったし、いろいろ!


●1年生の時の思い出は?
同じ学年、先輩といろんな人と知り合って
とにかく調子のってはしゃいでました。


●2年生の時の思い出は?
部活が一番盛り上がったときでした。
つっぱしって迷惑かけたけれど楽しかった♪


●3年生の時の思い出は?
球技大会でサッカーやったこととか、進路とか…?
図書室に入り浸ったり(ソファに座ってるだけ)
授業選択で楽したので、のんびりしながらすごしてました。


じゅのさんが書いてて思い出した。一緒に音楽の授業さぼってたね笑
パソコンで作曲だったのですが、教室のパソコンが足りなくて
隣の部屋のパソコン使ってたのでネットし放題。(ちゃんと曲も作ったよ)


●高校時代の友人に一言!
ありがとー!そしてごめんいろいろ忘れてくださいorz


●1年、2年、3年でのクラスを教えて下さい
1−1、2−3、3−2 でした。
4組以降にご縁がありませんでした…。


●主にどんな事を勉強していましたか?
普通科文系で音楽選択コースでした。
あとは情報をちょろっと。どれも狭く浅く。


●高校時代に取得した資格を教えて下さい
漢検準2とコンピュータ利用技術検定3級(中途半端)
エレクトーンって高校だったかな?


●取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
ちゃんとに勉強して漢検2級と利用技術2級
とっとけばよかった。


●テスト順位は学年クラスで何位でしたか?
中くらい?教科によって中の下だったり上だったり。
情報(普通科用)と音楽は結構よかったよ♪現国はちょいよかった。


●休み時間は何をして過ごしていましたか?
友だちのクラスいって話してました。


●放課後はどう過ごしていましたか?
部活してました♪どろけいとかくれんぼとか(何部だっけ)


●高校時代の最大の自慢を教えて下さい
ショートカットコースを駆使してバスをおいかけましたとか
うっかり車にはねられましたとか。。
…じまんできることがなす。


●高校時代の最高の思い出を教えて下さい
部活かなあと思います。
そっから友人関係とか、いろいろ広がったし!
あと卒業式に名前間違えて呼ばれた!(先生気づかないし)
最後でそんなネタか!でした。いい思い出です。



●恋してましたか?
今のとこの人生で一番してた〜青春☆


●嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えて下さい
3年の時の現国の先生と保健室の先生…かな…
すいません…なんか押さえつけられる感じでちょっと。


●高校時代に戻りたいですか?
いやいや、ステキな思い出としてしまっときます。
今の状態で戻るとまた違ってきそう。
あの時はあの時、今は今がいちばん!


●次に回す5人をどうぞ
あきちゃん、じゅのさん、まひるさん(でこの人)
あゆむさん、はるかさん、しまけんさん
6人ですが、どなたかよかったらよろしくです☆
…同じ高校の人は強制です。